やまのむこうがわへ

 けっきょくなにがしたいんだろう。

最近の更新

2010/05/16(Sun.)
久々の更新です。スパムコメントが多すぎるので、以下のホストを規制しています。

.dy.bbexcite.jp
.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
.ppp11.odn.ad.jp
.ap.yournet.ne.jp
.zaq.ne.jp
.ppp.asahi-net.or.jp
.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
.osk.mesh.ad.jp


2010/02/12(Fri.)
リンク1件変更しました。(移転のため)
スパム処理をしました。

2010/02/XX(?)
twitter欄を「復活」させました。今回のスクリプトはちゃんと横幅をあわせてくれるみたいなので、これが原因でレイアウトが崩れることはないと思います。


この記事は常にトップに表示されます。
ご意見・ご要望などございましたら、以下のコメント欄にどうぞ。
Morley

Ballpoint Pen

ビクーニャつかってみた。

とりあえず書いた感じが軽いね。
でも、なんかボタるし、裏抜けするしでジェストと比べるとかなりダメダメな感じがする。(コレトエアプレス並み)
紙との相性が悪いのか?(コクヨの澪。本来はゲルインク用。)
はたまた、粘度を低くしすぎた副作用なのか・・・




Sample.
ルーズリーフのほうに書いてみたらそんなにひどくはなかった。
紙との相性はある模様。(ジェストにもある。)



いろいろ

・チャリにボトルホルダーを付けました
このチャリ乗ってはや7年、長距離乗るときに水分補給は大事だという事に気づいていながらも放置してきましたが、ようやく付けました。
明らかにPETがおかしいですが、適当にあったやつを入れただけ・・・
次は泥除けか、あるいはリアランプか、はたまたリアキャリア・前かごか、どうしよう。





・自販機の珍しい表記
普通自販機って撤去されないよなー(年代ものが腐ってるのをたまに見かけるし)。でも、今日はそういうパターンではないものに遭遇。






ついでに、こいつも。この日はぶっ壊れてて使えなかった。




・今日の月
W61Sだとこれが限界。上が高感度で、下が普通のやつ。ノイズのりまくりだな。






・この子もそろそろ終わりが見えてきたようで







none

お久しぶりでございます。

こちら側で更新しない理由は、web上にprivateなことを書くのはなかなか危ないことであること(いまさらですが・・・)と、画像のuploadがめんどくさかったりすることです。
まあ、右上のtwitterで近況を確認していただければと存じます。

結局来年も同じところに行くことになりそうです。
このような形になりましたが、アドバイスありがとうございました。

最近の投資まとめ

ヘッドホン ビクター HP-S550-Z
ttp://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/portable/hp-s550/index.html

液晶 三菱 RDT231WM
ttp://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt231wm/

東芝 microSD 2GB/SDHC 8GB class4 
ttp://www.toshiba.co.jp/p-media/microsd/index_j.htm

ステッドラー 925-35 05
ttp://www.staedtler.co.jp/new_products/925-35/index.html

携帯電話用三脚
ケンコー KST-S
ttp://www.kenko-tokina.co.jp/digital/4961607861912.html
グリーンハウス GH-3KA
ttp://www.green-house.co.jp/products/mobile/3ka/index.html

こんなもんか。

 | HOME |  »

Appendix

morley

morley

経営や経済と技術的なこととのつながりを考えてたりします。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

twitter



Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks